日本だって世界じゃねぇか!セガッ!

先週2/1(木)に

「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5」(PS2)

が発売となりました。



サッカークラブ経営者として、

J2からJ1への昇格→J1王者→世界クラブ選手権優勝

を目指すみたいな内容です。



キング・カズがTV CMをやってるので、

印象に残ってる方もいるかもしれませんネ。



サカつく5~キング・カズ



と書いてくると、

"自分も購入してメサはまってます"

と続くのが自然な流れですが、

自分は時を同じくしてヤフーオークションで「サカつく4」を購入しました。



だってお値段が約1/14なんですもの…

送料込みで¥510でしたw

ゲーム業界にはあまり貢献できず申し訳ない限りですが…



プレイした感想としては、

メサおもしろいです。



我が「fivestar東京」は

2年目にしてJ1昇格、

4年目にしてJ1年間総合優勝(2004年当時のJ1は2ステージ制だった為

を果たしました。



という訳で、

サカつく5もたぶんおもしろいので、

オススメです。



あと、

去年の末に友人が開発したDSソフトが発売されてるので、

だいぶ紹介が遅くなりましたが、こちらもオススメしておきます。

↓↓↓

日本再発見「ご当地検定DS

自分はWEB体験版のお試し検定(東京版)をプレイしましたが、5問中4問正解!

なかなかおもろそうです。



サカつく5

サカつく5



    日本だって世界じゃねぇか!セガッ!

Handmade Soap

手作り石鹸

Soap Catalogue

女王の薔薇石鹸
女王の薔薇石鹸

キングオブナッツ石鹸
キングオブナッツ石鹸

ラグジュアリーハニー石鹸
ラグジュアリーハニー石鹸

サマー・オブ・ラヴ石鹸
サマー・オブ・ラヴ石鹸

雪白石鹸
雪白石鹸

桃葉の雫石鹸
桃葉の雫石鹸

ジャスミンのプリンセス石鹸
ジャスミンのプリンセス石鹸

ローズお嬢石鹸
ローズお嬢石鹸

グリーンデイ石鹸
グリーンデイ石鹸

カレンデュラハニー石鹸
カレンデュラハニー石鹸

ラベンダーオリーブ石鹸
ラベンダーオリーブ石鹸

緑茶オリーブ石鹸
緑茶オリーブ石鹸

紫根(シコン)オリーブ石鹸
紫根オリーブ石鹸

竹炭オリーブ石鹸
竹炭オリーブ石鹸

薔薇(バラ)ハーブ石鹸
薔薇ハーブ石鹸

オレンジハーブ石鹸
オレンジハーブ石鹸

抹茶ケーキ石鹸
抹茶ケーキ石鹸

イチゴムース石鹸
イチゴムース石鹸

モザイクケーキ石鹸
モザイクケーキ石鹸

チョコレートケーキ石鹸
チョコレートケーキ石鹸

花吹雪石鹸
花吹雪石鹸

ココアチョコレート石鹸
ココアチョコレイト石鹸

プリン石鹸
プリン石鹸

ストロベリーチョコレイト石鹸
ストロベリーチョコレイト石鹸

ホホバオリーブ石鹸
ホホバオリーブ石鹸

アーモンドオリーブ石鹸
アーモンドオリーブ石鹸

ピュアオリーブ石鹸
ピュアオリーブ石鹸

ホホバマルセイユ石鹸
ホホバマルセイユ石鹸

アーモンドマルセイユ石鹸
アーモンドマルセイユ石鹸

ホワイトマルセイユ石鹸
ホワイトマルセイユ石鹸