バガボンドが日比谷公会堂に出会った

夕方よりヤボ用で

江東区役所へ。



道中、

地下鉄東西線(東京メトロ)を使ったんですが、

自動改札はすでに非接触ICカードの準備が完了しておりました。



はやくSuica使える様になんないかなぁ。

とあんま自分に関係ないのにナゼかワクワクです。



その後、

新橋で呑み会の予定があったので、

新橋方面へ移動。



といえども、

待ち合わせまで3時間弱ぐらいあったので

なんとなく気がむいた日比谷へ。

で、

日比谷公園発見。



そういえば一度も行った事がないので、

行ってみる事に。



日比谷公園は

明治36年にドイツ式洋風近代公園として開園したそうで、

園内にはおしゃれなカフェや洋風レストランもあって、イイ雰囲気の公園でしした。

ビル街の中の緑とレトロな空間でオススメです。



で、

ふらふら~と園内を歩いて行くと

またまた

レトロでカッコヨイ建物、日比谷公会堂が。



これまたカッコヨイ建物で、

昔から色んな人たちがここで色んな事やってきたんだろナ

と、よくわかんないけど歴史を感じる建物でした。



その後、

ビル街から湧き出る

仕事あがりのサラリーマンの群れに混じって夜の新橋へ突入。



呑み会までまだ時間があったので、ちょっくらインターネットカフェへ。

最近、移籍が話題となっている"ブラックジャックによろしく"13巻と、

"バガボンド"18&19巻を読破。



いやぁ、バガボンドかっこいいネ。

(今回はホボ佐々木小次郎の話でしたが)

そんな生き方、出来るもんならしてみたいです。



で、呑み会へ。

本日は、昔の会社の先輩方x2名とでした。

鹿肉鍋を食べつつ、チェリーボーイ等々の話で盛り上がりましたwww



日比谷公会堂

日比谷公会堂



    バガボンドが日比谷公会堂に出会った

Handmade Soap

手作り石鹸

Soap Catalogue

女王の薔薇石鹸
女王の薔薇石鹸

キングオブナッツ石鹸
キングオブナッツ石鹸

ラグジュアリーハニー石鹸
ラグジュアリーハニー石鹸

サマー・オブ・ラヴ石鹸
サマー・オブ・ラヴ石鹸

雪白石鹸
雪白石鹸

桃葉の雫石鹸
桃葉の雫石鹸

ジャスミンのプリンセス石鹸
ジャスミンのプリンセス石鹸

ローズお嬢石鹸
ローズお嬢石鹸

グリーンデイ石鹸
グリーンデイ石鹸

カレンデュラハニー石鹸
カレンデュラハニー石鹸

ラベンダーオリーブ石鹸
ラベンダーオリーブ石鹸

緑茶オリーブ石鹸
緑茶オリーブ石鹸

紫根(シコン)オリーブ石鹸
紫根オリーブ石鹸

竹炭オリーブ石鹸
竹炭オリーブ石鹸

薔薇(バラ)ハーブ石鹸
薔薇ハーブ石鹸

オレンジハーブ石鹸
オレンジハーブ石鹸

抹茶ケーキ石鹸
抹茶ケーキ石鹸

イチゴムース石鹸
イチゴムース石鹸

モザイクケーキ石鹸
モザイクケーキ石鹸

チョコレートケーキ石鹸
チョコレートケーキ石鹸

花吹雪石鹸
花吹雪石鹸

ココアチョコレート石鹸
ココアチョコレイト石鹸

プリン石鹸
プリン石鹸

ストロベリーチョコレイト石鹸
ストロベリーチョコレイト石鹸

ホホバオリーブ石鹸
ホホバオリーブ石鹸

アーモンドオリーブ石鹸
アーモンドオリーブ石鹸

ピュアオリーブ石鹸
ピュアオリーブ石鹸

ホホバマルセイユ石鹸
ホホバマルセイユ石鹸

アーモンドマルセイユ石鹸
アーモンドマルセイユ石鹸

ホワイトマルセイユ石鹸
ホワイトマルセイユ石鹸