キリンカップ2007 ~ 日本vsコロンビア(スタジアム観戦記)

キリンカップサッカー2007

日本代表vsコロンビア代表を

埼玉スタジアム2002にて観戦しました。



スタジアム観戦は初めてなので

ワクワクしながら出発。



まず、

最寄の駅からスタジアムまでかなり歩くのですが、

レプリカユニフォームの方たちがちらほらと。



中村(俊)選手のユニホームがやっぱり多かったですが、

キングカズのユニホームも結構多くて感心しました。



日本vsコロンビア(道のり)

最寄駅からスタジアムまでみんなで歩きます



途中で

ハーフタイムで食べる為に

屋台でタコライスを買って

歩きに歩くとついにスタジアムに到着。



思ったより駅から時間がかかってしまって、

スタジアム内ではすでに

スターティングメンバーの紹介が始まっている様でした。



日本vsコロンビア(埼スタ).

スタジアムに到着。人がいっぱい



さぁ入場という所で

ペットボトル持ち込みが禁止という事で

ペットボトルのお茶を紙コップに移し替え。



ペットボトル持ち込み禁止なんて

飛行機みたいですが、

やっぱグランドに投げ入れられちゃうからですかね。



そんなこんなで、

大黒摩季さんの君が代を聞きながら席に到着。



いやぁけっこう眺めヨシです。

グランド全体が見渡せます。

試合が始まる前から来てよかった~と大感激!



試合中も

普段はTVに映らない選手の動きが見れて楽しかったです。

サイドがスルスルと上がったり、最終ラインがグググと高くなったり等々。

(TVだとボールの周りの選手しか映らないので)



日本vsコロンビア(スタジアム内)

スタジアム内。緑が映えてキレイです。実際は選手がもっと大きく見えます



スタジアム観戦オススメです。

絶対に楽しい!

なんといってもグランド全体が見える事。これ最高!

あとは雰囲気がヨイです。観客の一体感ですね。



試合自体は

高原、中村(俊)、中田、稲本選手etcがスタメンで

0-0の引き分けでした。



スコアレスドローはちょっと残念でしたが、

スタジアム観戦自体は非常におもしろかったです。



ちなみにお土産もありました。

キリンカップのパンフレット的なものと

チケットホルダー。

こんなのくれるんですネ。ちょっと驚き。



日本vsコロンビア(お土産)

来場者プレゼント



    キリンカップ2007 ~ 日本vsコロンビア(スタジアム観戦記)

Handmade Soap

手作り石鹸

Soap Catalogue

女王の薔薇石鹸
女王の薔薇石鹸

キングオブナッツ石鹸
キングオブナッツ石鹸

ラグジュアリーハニー石鹸
ラグジュアリーハニー石鹸

サマー・オブ・ラヴ石鹸
サマー・オブ・ラヴ石鹸

雪白石鹸
雪白石鹸

桃葉の雫石鹸
桃葉の雫石鹸

ジャスミンのプリンセス石鹸
ジャスミンのプリンセス石鹸

ローズお嬢石鹸
ローズお嬢石鹸

グリーンデイ石鹸
グリーンデイ石鹸

カレンデュラハニー石鹸
カレンデュラハニー石鹸

ラベンダーオリーブ石鹸
ラベンダーオリーブ石鹸

緑茶オリーブ石鹸
緑茶オリーブ石鹸

紫根(シコン)オリーブ石鹸
紫根オリーブ石鹸

竹炭オリーブ石鹸
竹炭オリーブ石鹸

薔薇(バラ)ハーブ石鹸
薔薇ハーブ石鹸

オレンジハーブ石鹸
オレンジハーブ石鹸

抹茶ケーキ石鹸
抹茶ケーキ石鹸

イチゴムース石鹸
イチゴムース石鹸

モザイクケーキ石鹸
モザイクケーキ石鹸

チョコレートケーキ石鹸
チョコレートケーキ石鹸

花吹雪石鹸
花吹雪石鹸

ココアチョコレート石鹸
ココアチョコレイト石鹸

プリン石鹸
プリン石鹸

ストロベリーチョコレイト石鹸
ストロベリーチョコレイト石鹸

ホホバオリーブ石鹸
ホホバオリーブ石鹸

アーモンドオリーブ石鹸
アーモンドオリーブ石鹸

ピュアオリーブ石鹸
ピュアオリーブ石鹸

ホホバマルセイユ石鹸
ホホバマルセイユ石鹸

アーモンドマルセイユ石鹸
アーモンドマルセイユ石鹸

ホワイトマルセイユ石鹸
ホワイトマルセイユ石鹸